「婚活1000本ノック」の関水渚さんが演じる九本凛先生の金髪ヤンキー時代がかわいいすぎると話題!魅力を深堀!!

出典:X

『婚活1000本ノック』というドラマで、関水渚さんが演じる九本凛の金髪ヤンキー時代が視聴者の間で大いに話題となっています。

目次

「婚活1000本ノック」九本凛の過去

九本凛は、売れっ子小説家であり、主人公の南綾子とはライバル関係にあります。彼女の過去が最近のエピソードで明らかになりました。九本は元ヤンキーで、その金髪の姿が視聴者の間で「可愛すぎる」と話題になっています。

「婚活1000本ノック」九本凛のヤンキー時代のエピソード

出典:X

九本のヤンキー時代のエピソードとして、彼女がカツアゲから男子学生を助けたシーンが描かれました。その男子学生が持っていた本に興味を持ったことが、九本が小説を書くきっかけとなりました。

「婚活1000本ノック」九本凛がヤンキーから小説家へ

20歳の頃、九本はコンクールで入選しましたが、その後、「恋愛小説家として成功するために、ヤンキーは封印してセルフプロデュースしたら、美人作家なんて呼ばれるようになって、人気が出た」と振り返っています。

「婚活1000本ノック」九本凛SNSでの反響

SNSでは、「九本役の関水渚さん可愛すぎる」「ヤンキー九本可愛すぎる」「ヤンキー九本めっちゃいいなw」「ヤンキー時代の九本めちゃくちゃ好きなんだけどw…」など、九本のヤンキー時代についての多くの感想が寄せられています。

『婚活1000本ノック』の九本凛の金髪ヤンキー時代がかわいいすぎると話題になっているので、その彼女の経歴はどんな感じが深掘りしていきます

『婚活1000本ノック』の九本凛を演じる関水渚はどんな人?

関水渚さんは、日本の女優で、神奈川県出身です。1998年6月5日生まれで、身長は159cm、血液型はO型です。特技は野球のスコアブックづけと書道で、趣味はウインドサーフィンです。

彼女の芸能界入りのきっかけは、女優の石原さとみさんに憧れたことからです。2017年に「アクエリアス」のCMでデビューを果たしました。その後、映画やドラマで活躍しています。

主な出演作品には、映画『町田くんの世界』、『カイジ ファイナルゲーム』、『コンフィデンスマンJP プリンセス編』などがあります。

また、テレビドラマでは『4分間のマリーゴールド』、『知らなくていいコト』、『キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木-』、『八月は夜のバッティングセンターで。』、『婚活1000本ノック』などに出演しています。

関水渚さんは、その才能と魅力で多くの賞を受賞しています。映画『町田くんの世界』での演技が評価され、山路ふみ子映画賞新人女優賞、毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

また、彼女は自身のSNSでも活発に活動しており、その自然体な姿や素直な思いをつづった投稿がファンから大きな支持を受けています。

これからも関水渚さんの活躍から目が離せません。彼女の更なる成功を期待しています!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次